THE RAMPAGE 浦川翔平にもっといろいろ聞いてみた #教えてくれないとイヤー!後編〈BUZZらないとイヤー! 第43回〉

ピアスを隠して何をするぅ~? 

〈Q52〉最近ハマっている食べ物は?
刺身かな……スーパーに行くと刺身を柵(さく)で買っちゃいます。切ってあるのよりコスパがいいですよ!

〈Q53〉お寿司の好きなネタは?
ボタンエビとツブ貝

〈Q54〉今一番好きなスイーツはなんですか?
いちご大福とか、ショートケーキとか。イチゴが好きなのでイチゴが入ってるもの全般が好きです。

〈Q55〉好物は先に食べる派? それとも最後に食べる派ですか? ショートケーキのイチゴは?
最後に食べます。なのでショートケーキのイチゴは最後。自分が好きなもので締めたいタイプです。

〈Q56〉一生”甘いもの”か”しょっぱいもの”どっちかしか食べれない、どちらを選ぶ?
……うーん、甘いもの! 甘党なので。

〈Q57〉最後の晩餐は何を食べますか?
チーズナンとバターチキンカレー、マンゴーラッシー

〈Q58〉ビールにチャミスルを入れて飲むと味がまろやかになって美味しいらしいです。おすすめのお酒の飲み方があったら教えて!
合わせ飲みかー。ちょっと違いますけど、おすすめのビールの飲み方というか、これを食べる時はこのビール飲むって感じでビールの種類を変えています。ご飯の方がメインでドンって感じのときはホワイトビール、塩辛とか塩辛いものを食べる時は麦芽が強いビールを飲むという感じで。

〈Q59〉クラフトビールのオススメは?
それは SPRING VALLEYですね!

〈Q60〉次に開拓してみたいクラフトビールのスタイルを教えてください。
スタイルというか、地方に出てみると、その土地のもの、例えばフルーツだったり、なんちゃらピューレみたいなやつを入れてるビールとか結構あるんですよ。そういったご当地ビールを開拓してみたいです。

〈Q61〉まだお酒一滴も飲んだことないんですけど初めて飲むなら何がいいと思いますか?
うん、一旦テキーラ飲んでお酒の厳しさを学んでみよう。

〈Q62〉お酒でやらかしちゃったことはある?メンバーの泥酔エピソードも知りたいです。
やらかしちゃったことは朝起きたら親父と公園で寝ちゃってたことかな。メンバーのエピソードは、みんな知ってると思いますけど、後藤拓磨はお酒を飲むと酔っぱらって毎回紫芋みたいになって、お店の角とかで寝ちゃってます。ゾンビって言われてますね、いつも5時ぐらいに起きてくるんで。

〈Q63〉好きな色は何ですか?
黒と黄色です。