THE RAMPAGE 浦川翔平にもっといろいろ聞いてみた #教えてくれないとイヤー!後編〈BUZZらないとイヤー! 第43回〉

その視線の先には何が……?

〈Q64〉何をしているときが1番幸せ?
パフォーマンスですね。仮に気分が落ちていてなんか乗らないなって思ってる時があるとするじゃないですか、そんな時もパフォーマンスしてるとすごい幸せな気分になるんです。

〈Q65〉最近幸せだなと感じたのはいつ、どんな時ですか?
ステージに立っている時。その時間がすごく幸せです。それと、やっぱり人といる時間かな。メンバーだったりファンの皆さんだったり、人といる時間はすごく幸せを感じます。

〈Q66〉一番楽しい時ってどんな時ですか?
メンバーと楽屋にいる時じゃないかな。最近は、スマブラとかゲームをしたりしてみんなでワイワイしています。少年ごころを忘れてない時間ってのが、すごく楽しいです。

※スマブラ……『大乱闘スマッシュブラザーズ』

〈Q67〉一番癒されるのはどんな時ですか?
お風呂です! 最近は発汗系の入浴剤を入れて、音楽をかけたりしながら、結構浸かります。

〈Q68〉最近いつ泣きましたか、その理由は?
「ぐーたらんぺいじ」の時です。メイク中に陣さんがハリーポッターのネタバレをして悲しくて……嘘泣きしました。

※『ぐーたらんぺいじ ~THE RAMPAGEにぐーたらしてもらう時間』(ABEMA)

 〈Q69〉2022年にしたお買い物で一番うれしかったものはなんですか?また一番大きいお買い物は?
うれしかったのはちょっと浮かばないけど……でっかい買い物はテレビです。いろんなところで言っちゃってますが、陣さんにもらったテレビを弟にあげて、自分で大きなテレビを買いました。

〈Q70〉今一番欲しいものはなんですか?
加湿器です。乾燥がやばくて肌がカサカサになってきました。

〈Q71〉長期のお休みができたら何がしたいですか?
韓国に行きたいです。韓国の文化、音楽、食べ物がすごく好きなので。「WELCOME 2 PARADISE」で韓国に行ったときの余韻が今もずっとあって。だからまた行きたいです。

 〈Q72〉国内旅行の旅先として、いま一番気になっている場所はどこですか。
北海道。Netflixの『First Love 初恋』にハマりました。北海道の話なんですよ。雪国とか行きたくなりますね。

〈Q73〉海外旅行の旅先として、いま一番気になっている場所はどこですか。
韓国のほかに気になるところはノルウェー。ノルウェー産サーモンがすごく好きなので、刺身醤油を持っていって永遠にノルウェーサーモンを食べたいです。

〈Q74〉自分の体で1番自信のあるパーツを教えてください。
腹斜筋