2022年MVPの軍司泰斗がタイの強豪相手に初防衛戦。今年の目標は「フェザー級で世界一」【K-1】

今年の目標は「フェザー級で世界一」と語った軍司

 今大会ではこの日の段階で7つのタイトルマッチが組まれることとなったのだが「メインでやりたいと思っている。しっかりメインにふさわしい試合をするので、メインで組んでほしい」と会見に同席した中村拓己プロデューサーにアピールした。

 ヴューについては「ムエタイでミドルが強くて、防御がうまい、よけるのがうまい選手。蹴りだけではなくボクシングテクニックもあると感じた。すごい強いタイ人を当ててくれたなという印象。本場のタイの選手の蹴りを思い切りもらったことがないので分からないが、3Rまで強いパンチを打てるように、蹴りに慣れる(練習をしている)最中」などと警戒しつつも「前にやったスリヤンレック選手はガツガツ来る選手で、ムエタイではない選手と思っている。今回はザ・ムエタイという選手。そういう選手相手でも圧勝するというのが目標」などと語った。

 そして「今年の目標はK-1だけでなく、いろいろな団体の選手、外国人だったり強い選手はたくさんいると思うので、その中でフェザー級で本当の意味で世界一を狙っている」などと今年の目標を掲げた。

<<< 1 2