鬼越トマホーク初の冠番組「狼シェフにダマされるな!」が復活。今回の見どころは久代萌実?

坂井良多(撮影・蔦野裕)

1回目の放送日は坂井がリスペクトする武藤敬司の引退試合の日

 ちなみに1回目の放送の2月21日は坂井さんがリスペクトするプロレスラーの武藤敬司選手の引退試合の日でもありますが、当日は東京ドームに行かれるんですか?
坂井「見たいんですが、多分お仕事が…。僕はもう、元旦の中邑真輔vsザ・グレート・ムタ戦を見に行かせていただいて、そこで見届けてはいるかなと。あとは芸人としての仕事を頑張るのも武藤さんへのはなむけというわけではないですが…。仕事をおろそかにするというよりも、とは思いますよね…」
金ちゃん「見に行かない、ってことだよね?」
坂井「行けたら行きたいよ!」

 今回、狼シェフを務めるのは1回目が料理本出版の経験があるなど料理が得意で、キャンプ芸人としての一面もある阿諏訪泰義、2回目がフリーアナウンサーでかつては料理番組を担当していたこともある久代萌美、3回目がプロの料理人がエントリーするシェフナンバー1を決める大会「DRAGON CHEF(現CHEF−1グランプリ)」で決勝進出を果たしたという芸人のキング。昨年の1回目の放送では狼シェフは全敗。今回の結果やいかに。ちなみに今回の3回の放送の見どころを訪ねた際には坂井曰く「女性アナウンサーの概念をぶっ壊した女がいます。キーワードは久代萌実。久代萌実の4文字熟語でお願いします」とのことだったのだが果たして…。

<<< 1 2 3 4