Lucky²「聴いたら元気になれます!」最新シングル『ラキラキLOVE!』をリリース

 

ーーポジティブで明るい曲2曲を詰め込みました。どんな人に、どんなふうに聴いてほしい?

深澤:少し落ち込んでる時とかに。私自身も元気がない時は自分の好きな音楽を聞くことが多いので、この2曲を聴いていただくとすごいテンションが上がると思います。

上村:どちらの曲もたくさんの人に聴いてほしいのですが、「ラキラキLOVE!」は小さな子から大人の方まで聴いていただいて、笑顔になってくれたらうれしいなと思っています。「Baby Steps!!」は夢を追いかけている子にぴったりだなって思っています。Lucky²の曲は全体的に笑顔になれる曲ばかりなので、たくさんの人に聴いていただけたらうれしいです。

山口:どちらの曲も、友達とケンカしちゃったって時だったり、自分を見失ってしまった時だったりとかに聴いてもらえたら明日から頑張ろう!っていう気持ちになれるんじゃないかなと思います。私だったら、どっちの曲も1日の始まりに聞きたいかな。

深澤:……疲れてる時とか気分が上がらない時、今日1日頑張ろうっていう気持ちになれるんじゃないかなって思いますね。

―― いま現在、『ラキラキLOVE!』のリリースイベントを行っていますが、足を運んでくれる方たちの反応はどうですか?

深澤:「ラキラキLOVE!」は小さな子も一緒に真似して踊ってくれて、それを見ていると、すごくうれしいんですよ。

上村:小さな子だけじゃなく大人の方まで皆さんが一緒の振付けで踊ってくださるんです。次のリリースイベントでも踊ってほしいなと期待しちゃいますね。

山口:ファンミーティングで「Baby Steps!!」を初めてパフォーマンスした時には、この曲大好き、元気が出る!って感想をいただいて、レコーディングをした時にもそれを意識して歌ったのでその思いが届いているのが分かってうれしかったです。

ーー みなさんに愛してもらえそうなシングルになりそうですね。さて、Lucky²ですが、これからの夢や目標は?

深澤:もっといろいろな地域でたくさんの方にお会いしたいなって思っています。北海道とか沖縄とか、いつか行ってパフォーマンスができたらいいなと思っています。

上村:私は9人みんなで力を合わせて歌やパフォーマンスをパワーアップして、いつかドームツアーをやりたい。私は福岡出身なので、福岡のPayPayドームでパフォーマンスしてみたいです。

山口:私はぴあアリーナMMでライブをしたい!

ーー 具体的ですね! どうして?

山口:Girls²さんがぴあアリーナMMでライブをされた時、私たちLucky²も出演させていただいたんです。その時にステージから見た景色がとてもきれいで、忘れられないんです。次はLucky²のステージとして出来たらうれしいなって思います。

ーー全部、叶えましょうね!

 

次のページに、Lucky² ってぶっちゃけどんなグループ? 3人に聞いてみた!