皇治と芦澤竜誠が大阪で記者会見。芦澤が「気持ち悪いぞ、てめえら」と皇治ファンに悪態【RIZIN.41】

皇治ファンにも悪態をついた芦澤(©RIZIN FF)

 それでも皇治が今後についてメイウェザー戦の実現と「俺はトライアスロンをするって言っているので、ボクシングをやってキックをやって、もう次はひとつしかないでしょう」とMMA転向を示唆すると芦澤は「こいつは大阪で俺に負けたらメイウェザー戦もクソもねえからな。そもそも誰がてめえとメイウェザー見てえんだよ、バーカ。てめえとメイウェザーがやったらてめえのパンチ一発も当たらないでメイウェザーにボコボコにされんの分かってんだろ、バーカ。誰が見てえんだよ、バーカ。何も勝負論もくそもねえよ、バーカ」と“バーカ”の4連発。

 終盤に芦澤の挑発に皇治が「大してカッコよくないのにモテてしゃーない。これが俺のカリスマ性やな。な、みんな」と呼び掛け、ファンが盛り上がると、芦澤は「お前、皇治に似せてんの?」と再び皇治ファンをいじると「お前ら、1個言っておくけどよ、コイツが適当なこと言って、お前らも“うぉー”とか言ってるけど、気持ち悪いぞ、てめえら」と皇治ファンに再び悪態。

 芦澤は最後のフォトセッションでいきなり新曲を歌い始めるなどこの日もやりたい放題だった。

<<< 1 2 3