3連敗の萩原京平が復活勝利。リングサイドの平本蓮に「クソガキ、見とったか! お前もちゃんと勝てよ」【RIZIN.41】

萩原の強烈なボディーストレート

 3R、圧をかける萩原。アグォンがタックルも力がなく、すぐに切る萩原。疲れが見えるアグォンだったが、タックルからバックを取ることに成功。引き倒すがすぐに立つ萩原。バックをキープしたアグォンは倒しに行くが倒せない。なおもタックルを仕掛け足をつかむアグォンに萩原がパンチを連打。アグォンはタックルでコーナーに押し込み、足を刈ってテイクダウンを狙うが萩原は許さず。残り1分を切ってスタンドの攻防となる。アグォンが圧をかけタックルし萩原にヒザをつかせる。コーナーに押し込み小刻みなパンチ。萩原もパンチを返し削り合いのまま試合終了のゴング。バックを許す場面もあったが、終盤、明確にダメージを与えていた萩原が3-0の判定で勝利を収めた。

 萩原は試合後のマイクで「あー、やっと勝てた。ちょっと倒せんかったの悔しいですけど、前より成長したところを見せられたと思います」と笑顔を見せた。そしてリングサイドで試合を観戦していた平本に「おい、クソガキ! 見とったか、ちゃんと! お前もちゃんと勝てよ次。ちゃんと見とったるからな」と声をかけた。