トラジャ、もっとも笑顔がはじけるメンバーは誰?新CMで爽やかな新曲を披露

「ロゼット洗顔パスタ」の新テレビCMに出演するTravis Japanのメンバー

 Travis Japanのメンバーが出演する「ロゼット洗顔パスタ」の新テレビCM『笑顔、ずっと、つづけ』篇の放映が6月1日より関東エリアでスタートする。オンエアに先駆け、ブランドサイト内特設ページで新CMが先行公開された。

 新CMは、朝・昼・夜の各シーンにおいて洗顔するメンバーたちの姿が登場。しょんぼり顔から、顔を洗ってスッキリ笑顔になることで、「翌日も、その翌日も、“いつものことを毎日続ける”ことで笑顔がつながっていく」という前向きなメッセージを届ける。「LA(での留学)にもめっちゃ持っていったよね」と、普段から同商品を愛用するメンバーたちのはじける笑顔や、爽やかなサウンドの新曲「Keep On Smiling」にも注目だ。

 新CMのキャッチフレーズ「笑顔、ずっと、つづけ!」にちなみ、撮影中ずっと素敵な笑顔を見せていたのは誰か問われると、メンバーから推されたのは松田元太と松倉海斗の二人。「ひたすら楽しかった!(留学中の)LA のバスルームで、みんなで洗顔している風景が思い浮かびました」と松田。松倉も「撮影の雰囲気がすごく楽しかった!素直な笑顔が出て、本当に楽しかったです」と話し、和気あいあいとした撮影を振り返った。メンバーからも「素の笑顔がよかったね」「キラキラしてたね」と声があがり、仲の良さを感じさせた。

「ロゼット洗顔パスタ」新テレビCM『笑顔、ずっと、つづけ』篇は6月1日より関東エリアで放映開始。

1 2>>>