BALLISTIK BOYZ、ロックテイストな新曲を先行配信中!松井利樹「第二章を開幕するBBZの心情にぴったりなストーリー」

最新のビジュアルは、オールドスクールなスケーターファッションとハイブランドの要素をクロスオーバーさせたスタイリング!
国内外で活動を展開している世界基準の7人組、BALLISTIK BOYZが新曲「Stardust Forever」を配信している。
グループの第二章の幕開けとなるEP『Stardust Forever』(8月13日発売)のタイトルと同名のリード曲で、スケーターカルチャーにインスパイアされたエモ、ポップパンク、オルタナティブのエッセンスを取り入れたロックテイストの楽曲で、これまでのBALLISTIK BOYZとは一線を画すサウンドと世界観を持つ楽曲だ。
作詞・作曲に、Z世代から支持を集めるアーティストのvividboooyと、その盟友R.I.Kを迎え、鋭くも達観した若年層のマインドセットをリアルに描写。突き抜けるような爽快感とともに、現代社会への諦めや開き直り、そして“今を生き抜く覚悟”を内包したメッセージが込められている。
メンバーの松井利樹は「ロックテイストの楽曲になります。曲の内容は、僕たちのような冒険少年が悩みながらも、希望の階段を登っていくという、これから第二章を開幕するBALLISTIK BOYZの心情にぴったりなストーリーが描かれています」と説明。さらに「”Stardust Forever”以外の3曲も、僕らの可能性を更に広げてくれた楽曲達が揃っています」と続け、期待を煽っている。
6月21、22日には、兵庫・ワールド記念ホールで、グループ初となるアリーナ公演“IMPACT”が控えている。