チョコプラ松尾がダイエット宣言「効果が出てきている」



 トークでは、健康管理の方法が話題に。テレビをはじめ引っ張りだこで忙しい毎日を送っいる2人。松尾は「朝がめちゃくちゃ早い日もあれば、夜が遅い日もあって、どうにかなっちゃいそうです」と悲鳴。長田も「栄養が偏ります」としみじみ。さらに松尾は「しかも、運動する暇がないです。移動中に『急いでください』と言われたときに走るくらい」だという。
 
 会見で松尾は「DHCプロティンダイエットMCTプラス」を使ったダイエットを始めていることを明かすと、「お腹周りがすっきりしてきています。まだ使い始めなのですが、効果が出てきていることが分かります」と喜んだ。
 
 長田は、松尾を応援するために、得意のDIYで、“「プロティンダイエット」を飲みながらポーズが取れるアイテム”を披露。ダイエットボードの先端に、「DHCプロティンダイエットMCTプラス」を取り付けてシェイクするというもの。完成した長田特製ダイエットボードを手に、2人は、「TT兄弟」のポーズを決めて「プロティーーンダイエット宣言」をした。



「DHCプロティンダイエット」シリーズに加わった、新たなサイエンスの観点からダイエット成功へのメカニズムに着目して開発されたダイエットドリンク「DHCプロティンダイエットMCTプラス」は発売中。DHCオンラインショップでは、「お得に買えるデビューキャンペーン」を実施している。


<<< 1 2