マスク生活の目もとケアに!「UZU」から目もと全体に使える新発想のまつげ美容液

 コロナ禍のマスク生活で注目が集まる目もとのケア。そんな中、毎日使う目もとをやさしくケアしてくれる新アイテムを発見した。理想的な色温度「38℃」の血色を叶えるリップアイテムで知られるフローフシのコスメブランド「UZU(ウズ)」から3月26日(金)に発売される『UZU まつげ美容液』がそれ。発売に先駆けて14日より公式オンラインストアでの先行予約がスタートしている。
新発想のまつげ美容液『UZU まつげ美容液』1500円(税別)
 前身ブランド、フローフシで3秒に1本売れたというベストセラーアイテム「フローフシ THE まつげ美容液」をさらに進化させたのが『UZU まつげ美容液』だ。“本気でまつげをケアするためには、まぶた全体の環境を整えることが大切”という発想から、内側からの血液循環を促す「巡り効果」に着目した独自の天然ミネラル成分に加え、28種の美容成分を配合して目もとの皮膚にすばやくうるおいを補給。そのコンディショニング効果で、すでに生えているまつげにもうるおいとハリを与えるという。
目もと全体や眉毛の美容液としても使えるうれしい仕様
 使い方は1日に1〜2回、洗顔後のスキンケアの最初に米粒大程度を薬指にとって、上下のまぶたとまつげに塗るだけ。目もと全体の美容液としても使用できるため、やさしくマッサージするようになじませることでまぶた全体の血流環境が整い、しなやかなハリとしっとりとした感触が持続する。ジェルベースなのでベタつかず、メイクの上からでも塗れるうえ、眉毛やその地肌のトリートメントやケアにも使えるのがうれしい。たっぷり使えるように容量もアップしている。

 敏感な目もとにも安心なシリコンフリー、オイルフリー、パラベンフリー、アルコールフリーなどの10フリー処方。『UZU まつげ美容液』は3月26日(金)発売、2月14日より公式オンラインストアにて先行予約、3月10日より公式オンラインストア、伊勢丹新宿店、阪急ビューティスタジオにて先行発売。
1 2>>>