自分らしく前向きに生きるヒントは?長谷川理恵や畑野ひろ子ら輝く女性たちの6つのストーリー

憧れのライフスタイルを送る6名の女性たちが登場する「カガヤク女性~The reason to make you shine~」が公開中
 おうち時間やテレワークが増える中、健やかな身体づくりや美しさには磨きをかけたいもの。憧れのライフスタイルを送る6名の女性たちが登場する動画「カガヤク女性~The reason to make you shine~」では、彼女たちの輝きの秘密に迫るストーリーを公開中。自分磨きのヒントがもらえるかも。

 「カガヤク女性~The reason to make you shine~」では、8月に第1弾として、モデルであり、アスリートでもある長谷川理恵、第2弾にエディター、ライターの高橋志津奈が登場し、自分の身体に向き合うシーンやしなやかに育児と仕事を両立するコツを紹介。

 ファッション誌で長年にわたり活躍を続ける傍ら、国内外いくつものマラソンレースに参加してきた長谷川は、マラソンを通して知った心身の健康や、子育ての合間のリラックス方法としての「朝リーディング」を紹介。健康的な自然美の秘訣を垣間見ることができる。また、専業主婦からエディターへと転身し、雑誌『VERY』の編集担当として第一線で働く高橋は、3人の子育てをこなすスーパーママ。「頑張りすぎない」をモットーにハッピーな育児と仕事のバランスを語る。
1 2>>>
高まるSDGsの意識「エコメッセ2019inちば」
今回はしっかり政策を聞いて投票したい!! 【東京都知事選7月31日投開票】