長谷川理恵さん(モデル/タレント)また本気で走り始めました

ラジオ番組『JAPAN MOVE UP』毎週土曜日21時30分〜 TOKYO FMで放送中!
第110回 5.9OAより
 長谷川さんといえばマラソンです。

「マラソンのレースにまた出るようになりまして、本気で走り始めました。自己ベストは3時間15分。12年前に出したタイム。産後に、まさか自己ベストを狙うことになるとは思っていなかったんですけど、ちょっとやってみようって思っています」

 マラソンに加え、今はベジフルティーチャーとして活動中。

「野菜のことを授業で子供たちに教えることをベジフルティーチャーっていうんですけど、小学校に行って、野菜料理のメニューを一緒に考えてもらったりとか、野菜の旬について教えたりとか。食育活動ですね」

 先日は大人の女性に向けたファッションイベント「東京ミュゼ」に出演されました。

「今までは若い女性に向けたファッションショー、東京ガールズコレクションなんかはあったんですが、40代からのファッションショーというものがなくて。意外にみなさん、“待ってました!”という感じで、チケットも即完売。会場もパンパンで酸欠になるんじゃないかって思うくらいたくさんの方が見にきてくださいました。モデル同士も同窓会のようでした。出演している私たちもとても楽しかったです」

 さまざまなことに取り組んでいる長谷川さんの若さの秘訣は?

「とにかく好きなことをやる。目標を持って、バリバリ走って、モリモリ食べる。長谷川理恵はこれで成り立っています」
ポッドキャストも配信中!! 未公開音声もノーカットでお届けします!!  http://www.jfn.co.jp/moveup/

アーカイブはこちら→https://www.tokyoheadline.com/jmuradio/

MIYAVIらがSDGsを白熱議論【BEYOND 2020 NEXT FORUM】
「販促業界で進むDX」福井康夫氏 (インパクトホールディングス)
「新生K–1に電撃参戦」才賀紀左衛門 (K–1ファイター)
「世界初のプロダンスリーグが来年誕生」神田勘太朗(株式会社D. LEAGUE COO)
「SDGsの鍵は若者たち」下條美智子さん (PwCコンサルティング合同会社)
太田博久&近藤千尋 太田家のおうち時間、こだわりは?