平祐奈 「イタリア語のスタンプ送ってます!」  

 

 平祐奈と加藤諒が出演する「LINE バイト」の新CM発表会が28日、都内で行われ、平と加藤が仲良く登壇した。平は「(LINE バイトで)たくさんバイトしてください! 私もバイトをしたくなりました」とPR。加藤も「楽しいバイト生活を夢見ながら(バイト求人に)応募して! 応援しているので頑張って!」とエールを送った。

「LINE バイト」は、LINEを使って、アルバイトを探したり求人に応募できたりもするアルバイト求人サービスだが、新CMに起用された2人はなんとアルバイト未経験。加藤は「バイトをしたことがないのにCMに出演させていただいてありがとうございます」と恐縮しきりだった。ただ、アルバイト経験はないが応募経験はあると話し、7社受けて全滅だったことを告白。「履歴書を送って面接までいくんですけど、そのあと落ちるんですよねー。後日連絡しますって……連絡が来ないんです。そのなかには漫画喫茶もあったんですよ!」と、ぶちまけた。

 イベント終了後の取材では、発表会中に平が話した「イタリア語のスタンプ」が話題に。「姉の愛梨とは一緒に住んでいるので(アモーレの話は)、いつもします。楽しそうですね。自分に(アモーレ)はいません」と、笑った。