霜降り明星が年明け3日にオールナイトニッポン!「いけないことを言わないように…」

 M-1王者の霜降り明星が、ラジオの人気深夜番組『オールナイトニッポン』(ニッポン放送)のスペシャルパーソナリティを務めることがわかった。放送は、年明け1月3日の深夜1~3時。M-1で優勝してから霜降り明星が全国ネットのラジオ番組でパーソナリティを務めるのは初めて。
©YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.
 番組では、これまでにたくさんの『学校あるある』を作ってきた粗品が、リスナーから送られてきた『学校あるある』の合否を判定する『あるあるセンター試験 科目:学校』というコーナーを行うほか、全国のリスナーとメールでコミュニケーションをとるなど生放送ならではの内容になる。
 
 パーソナリティを務めることについて、霜降り明星の2人は以下のようにコメントを寄せている。

せいや
シルエットは岡村さんなんで岡村さんのように愛される芸人になるよう頑張ります!
※放送日が『岡村隆史のオールナイトニッポン』と同じ木曜深夜であることから。

粗品
2人だけの生放送のラジオは初めてなので、いつもの収録のくせでいけないことを言わないように気をつけます!
番組サイト:http://www.allnightnippon.com/