アウトドアサウナで汗出しダイエット!? 「CORONA WINTER SAUNA SHIMOKITAZAWA」

冬こそ体を鍛えるチャンス! “時短”“日本初上陸”“がんばらない”最新ジム事情


 寒さとそれにともなう厚着で体を動かすのが億劫なこの時期、お正月太りでしっかり脂肪を蓄えた体型が戻らないと嘆いている人も多いのでは? しかし、ここでしっかり運動して体を鍛えれば、来るべき来年の夏にはいち早く、ナイスバディを披露できるというもの。最近では“効率よく”、“楽しく”、“飽きずに続けられる”など、ズボラで怠け者にもうれしいジムが続々誕生。近所のプライベートジムに行ったら「あなたが痩せるのには150万円かかる」と言われすごすご帰ってきたメタボに悩む中年グルメ探偵が、それらのジムを体験リポート!


 まずお伝えしたいのが、探偵はものすごーーーく寒がりだという事。1月のどえらい寒い日に体験したのだが、アウトドアで水着になるというだけで、気分はダダ下がり。更衣室で着替えたものの、ストーブの前から離れられない事態に。しかし、そんな事をしてても埒があかない。意を決し、サウナテントのあるエリアへ。自分で自分を鼓舞して、なんとか頑張るしかないのだ!サウナに入る前のシャワーでは、ここぞとばかりに思い切り熱いお湯を使用。サウナまでのほんの数十歩でも寒くなりたくないという探偵のチキンぶりがうかがえる。  

1 2 3 4 5>>>
高まるSDGsの意識「エコメッセ2019inちば」
今回はしっかり政策を聞いて投票したい!! 【東京都知事選7月31日投開票】