中年メタボ探偵スリム化計画! 基本に帰ってコツコツジョギング 「リーボック新作ランニングシューズ試走会」

 なぜ中年になったら太るのか。そしてなせ一度太ったら2度と痩せないのか。それは中年だから…。と諦めたくない往生際が悪いグルメ探偵のダイエット奮闘記。近所のプライベートジムに行ったら「あなたが痩せるのには150万円かかる」と言われすごすご帰ってきたメタボに悩む中年グルメ探偵は、自分に合った運動と出会い痩せる事ができるのか?! 体当たりの体験レポ。 
 何をやっても痩せない。どんなジムに行っても痩せない。やはり結果にコミットしてくれるあそこしかないのか…。と思い始めていたメタボ探偵に、リーボックさんから新作ランニングシューズ試走会のお知らせが。そうだよ! 今まではすぐに結果を求めてきたけど、毎日コツコツ走る。意外にそういう地道な努力が今の探偵には必要なんだよ。大体、ジョギングしている人って、みんなスリムだよなー。よーし! いいシューズを試して、華麗にジョガーデビューだ! ゆくゆくはホノルルマラソンに出たりして…ヒヒヒ(笑)。と夢が膨らむ探偵は早速、集合場所の東京駅・新丸ビルに。
1 2 3 4 5>>>
高まるSDGsの意識「エコメッセ2019inちば」
今回はしっかり政策を聞いて投票したい!! 【東京都知事選7月31日投開票】