中年メタボ探偵スリム化計画! 基本に帰ってコツコツジョギング 「リーボック新作ランニングシューズ試走会」

 ちなみに、この日はリーボックさんの「ピュアムーブ ブラ」も試したのだが、動きやすいのにホールド力がハンパなく、巨乳(デブをいい風に言ってるだけ)の探偵も快適に運動できた。
 なんでもこのスポブラは、NASAの宇宙服にも取り入れられている、通常は液体の状態だが高い負荷がかかると個体になる流動体「STF」を応用した生地をしようしているのだとか。難しいけど、要は体をめっちゃ動かす時にはがっちりと胸をホールドしてくれて、動きが緩やかな時は、柔らかくなるって事らしい。だから走ったり飛んだりするときはホールドされ、ストレッチをする時は伸び縮みするので、どんな運動シチュエーションでも胸に対するストレスを軽減してくれるって寸法。ランニングにもヨガにも使えるってやつですな。便利な世の中になったもんだ。ま、とにかく非常に快適だったことを報告しておこう。
 ただ、こっちもLだったけど、脱ぎ着が大変で(重ねて言うが探偵がデブだから)、何かの罠に捕まった子ブタのような姿になった事を白状しよう。このブラ1枚でジムで颯爽と筋トレをする日は来るのだろうか…。いや、来ないな。永遠に…。

<<< 1 2 3 4 5