黒柳徹子が期間限定ツイッター開始!その名も「徹子のヘア」

理想の髪について語る黒柳(写真右)と今田
 理想の髪は「うるつやたまねぎヘア」だという黒柳。「(髪を下ろすと)背中の下のほうまであるんですけど、パサパサだと上まで上がらない。うるつやだとしっかりいきますので」と、実際は超ロングヘアであるという衝撃の事実を明かした。仕事を終えて玉ねぎヘアをほどき、質のいいブラシでブラッシングするのがリラックスタイムだと語り、司会者から髪に力を入れたい時を問われると、「素敵な男の方に誘われてお食事に行った時。あんまりそういうチャンスはないですけど、髪に力を入れてグンと行きます!」と大胆発言も飛び出した。

 パンテーン公式ツイッターの企画で「徹子のヘア」を運用する黒柳だが、ツイッターは今回が初めて。フォロワー数約130万人のりゅうちぇるから「セルフィー(自撮り)がすごくおすすめ。かわいいからぜひセルフィーをやっていただきたい」とアドバイスを受けると、すぐに自撮りポーズを取るなど終始おちゃめでパワフルな黒柳に全員圧倒されていた。
黒柳にセルフィーをすすめるりゅうちぇる(写真右)と聞き入る有村
すかさずセルフィーポーズを決めるおちゃめな黒柳
<<< 1 2