気になる髪のベタつき、におい…リフレッシュはヘアケアアイテムで!

髪の根本にスプレーした後に、表面にもスプレーして、ボリュームを出すようにセット

無造作ヘアを作るスタイリング剤にも



 裏技的な使い方として、水戸さんは「海外ではスプレータイプのドライシャンプーをスタイリングに使うこともあります。髪の根本にスプレーした後に、表面にもスプレーして、ボリュームを出すように指先でふんわりセットしましょう」とひと言。セットしてもらうと、仕事終わりのぺちゃんこ髪が空気をはらんだふんわりヘアに。流行のフリンジ前髪にも、スプレーしておくと美しい状態がキープできるとのこと。ポーチに入れておいてささっとスタイリングできるうえ、運動の後や外出先でシャワーを浴びられない時にも重宝しそう。

 頭皮や髪のデオドラントだけでなく、汗や湿気でヘアスタイルが崩れた際のお助けにもなる「エアリーリフレッシュミスト」。本格的な暑さを迎える前に、ぜひお試しを。
見事に空気をはらんだふんわりヘアが復活!
「スカルプD ボーテ エアリーリフレッシュミスト」
【販売名】スカルプDB リフレッシュミスト BN1
【価格】2500円(税別) ※数量限定
【容量】50ml
【販売】公式サイト[アンファーストア]、モール[楽天、Amazonなど]
【URL】https://sd-beaute.angfa-store.jp/brand/refreshmist/
撮影協力:「√5 SHINJUKU」(https://root5-shinjyuku.com/
<<< 1 2