岡田健史と畠山愛理が「もったいな~い!」新CMで運動する女性にエール

 


 岡田健史が出演しているプロテインブランド「ザバス」の新CMの法制が8日から全国でスタートする。CMには、元新体操日本代表でタレントの畠山愛理も出演している。


 CMは『ジムの中心でもったいないを叫ぶ』篇で「ザバス  for Woman MILK PROTEIN」シリーズをアピールするもの。岡田はジムで汗を流す女性たちの間をゆっくりと歩きながら、運動している女性が増えているなかでプロテインを飲んでいる女性は少ないと語る。そこに、畠山がダイナミックなジャンプ。2人で「なんて、もったいな~い!」と叫ぶ。


 



もったいな~い!

 2人は初共演。「畠山さんが人間技ではないようなジャンプや反りで曲線美を描いていてすごいと感じました」と、岡田。「見る人を魅了できるような、新体操やバレエの表現はすごく素敵だと思います。心の底から『がんばれ!!』という感情が芽生えてきました」。


 商品に合わせて、美を保つためにしていることはあるかと聞かれると、「美容には手を出していない」とのことだったが、「年寄りになっても輝いている、そんなおじいちゃんになれたらよいなと僕は思っています」と話した。


 一方畠山は、岡田について「とても明るく爽やかな方で素敵だなと思いました。私の柔軟について『どれくらいやったらそんなに柔らかくなるんですか?』と質問してきてくれました」


 美の秘けつはストレッチだそうで、「時間があればカラダを伸ばしています」と話した。


 「ザバス  for Woman MILK PROTEIN」シリーズは、運動する女性に必要な栄養素を配合したプロテイン。


 



1 2>>>