THE RAMPAGE 吉野北人が3月にファースト写真集! 故郷・宮崎県で撮影

 

 16人組ダンス&ボーカルグループ、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのボーカルで俳優としても活躍の場を広げている吉野北人が3月にファースト写真集『As i』(アズアイ)を発売する。発売日は吉野の誕生日である3月6日の予定。

 故郷である九州の宮崎で撮影。自然や動物と戯れたり、満天の星の下で思いにふけったり、童心に帰って公園で遊ぶ姿など、ステージ上では見せるのとは別の吉野の魅力が詰まった内容。生い立ちから現在、未来までを語ったインタビューも含まれている。

 

 吉野は「すべての景色や場所、雰囲気が皆様の心にもそっと染み渡るような最高の写真が撮れました!!「As」という単語には様々な意味があります。ですがその言葉はすべて「イコール」を表します。今回の写真集では様々な吉野北人が写し出されていると思いますが、どれもすべて吉野北人であるということを皆さんにお伝えしたいです。自分でいる事、自分という人間で生き抜いていく事、強い信念を持ち人生を歩んでいく、というテーマも込めました」と、説明している。

 吉野は、2021年上半期の「ViVi国宝級イケメンランキング」で2位にランクインするなど注目を集めている。

 

1 2 3>>>