オオカミメンバー、浅草花やしきで一足早く夏気分

 

 恋愛リアリティーショー『彼とオオカミちゃんには騙されない』(ABEMA)の新井舞良、櫻井佑樹、Seanが25日、浅草花やしきで行われた「ステテコ&リラコ納涼祭 IN 浅草花やしき」に出席し、一足早く夏気分を味わった。

 3人はステテコとリラコを着用した納涼コーディネートで登場すると、仲良く輪になって、「東京音頭」など盆踊りを楽しんだ。

 イベントの前に、みんなで練習をしたそう。「小学校4年生ぶりぐらいに踊ったので、すごく楽しかったですし、しなやかさが大事なんだなと思ってちょっと盆踊り勉強しなきゃなって思いました」と、新井。 アメリカで育ったSeanは「日本のお祭り自体が初めて。すごい新しい体験で楽しかった」と、盆踊りを楽しんだようだった。

 

 トークセッションでは、ステテコやリラコを履いてどこに行きたいかといった質問も。

 新井は「家の庭とかベランダとかでバーベキューするのがぴったりだと思うんですけど、心の中では高尾山に登りたい。爽快な気分で登れると思う」。最近「山にすごくハマっている」そうで、「この間、高尾山登ってきたんですけど、今度は御嵩山にチャレンジしたい。今年の夏はいっぱい山を登りきって、達成感を味わいたい」とのこと。

 Seanは「浅草デートをしたい」そう。

 櫻井は「オオカミメンバー全員で何かしらできたらいいなと思います。例えば花火。線香花火を持って、みんなで盆踊りして。夏っぽいことをしたいですね」と話した。

 

1 2 3>>>