Hey! Say! JUMP 薮宏太がミュージカル『BE MORE CHILL』陰キャだってモテたい!!

写真左より、演出家スティーブン・ブラケット、加藤清史郎、薮宏太、横山だいすけ、井上小百合

 会後半に記者から「今日は大切な日なのにスティーブンさんが遅刻した理由をお聞きしたいのですが…」という質問にざわつく登壇者達。

 スティーブンは「ソーリー。自分が予測していたより東京は広く複雑で遅れてしまいました。ごめんなさい」と謝罪。記者は続けて「8月4日は加藤清史郎さんの誕生日なので、みなさんでハッピーバスデイを歌っていただけますか。あ、通訳さんも」と無茶振りし、登壇者達の歌唱のリアクションもなく井上小百合に「たくさんの人に見に来ていただきたいので、埼玉の方にメッセージをお願いします」。

「あなたトムさんじゃないですか! 地元トークで盛り上がったトムさんですよね」と井上が指摘。

 記者に扮したブラザートムは「薮さん。名字が3,142位で、全国に4,100人しか薮の名字いないのですが、その方々に見に来ていただけるようメッセージをお願いします」と続け。薮も「今日、母親が来るのでまず一人。全国の薮さん、頑張りますので見に来てください」と答えた。

 最後に薮が「クールな作品です。ホットな季節ですが、クールになれる作品です。ぜひ皆さん見に来て下さい」とまとめた。

『BE MORE CHILL(ビー・モ ア・チル)』は、7月25日より東京・新国立劇場 中劇場にて、その後、福岡・大阪にて上演予定。

記者会見混ざりサプライズな質問をするブラザートム