唐沢寿明「芸能界を引退します」のわけは?鈴木亮平もびっくりのガチンコ勝負

「日本のビールに、新しいおいしさ。新『キリン一番搾り 糖質ゼロ』完成発表会」に出席した、唐沢寿明、鈴木亮平、榮倉奈々。

「日本のビールに、新しいおいしさ。新『キリン一番搾り 糖質ゼロ』完成発表会」が24日行われ、唐沢寿明、鈴木亮平、榮倉奈々が出席。ビールにまつわるトークや幼い頃の思い出を振り返った。

「一番搾り糖質ゼロ」のリニューアルに際し行われた発表会。新テレビCMに出演する3人は、新旧の「一番搾り糖質ゼロ」を飲み比べて、AとBどちらが新シリーズかを当てるクイズに挑戦した。

「糖質ゼロ男」を自称する唐沢。「これは(正解を)当てられなかったら引退します」と、会場がどよめく衝撃の宣言。「糖質ゼロ男を(引退する)ということ?」と焦る鈴木に、「いや、芸能界でしょ」と唐沢。さらには「君もだよ」と、思わぬ巻き込み事故(?)に遭遇し、唐沢と鈴木は芸能生活をかけた闘いになった。

 いざ、飲み比べがスタートすると「味がまったく違う。(新シリーズは)濃いよね」と自信たっぷりで味を見極めた唐沢。つづく鈴木も「どちらもおいしい」としながらも、迷わずBを選択。「ビールの味がしっかり来る。全然違う」と、その違いを感じさせた。

 結果は、二人とも見事正解。「今日から“新・糖質ゼロ男”になります」と笑顔の唐沢。鈴木も「これからも自信を持って俳優業を続けられます」と安堵の表情を浮かべ、会を盛り上げた。

1 2>>>