iScreamがファンと「ちょっと早めのクリスマス」大阪で点灯式&スペシャルライブ

 

 3⼈組ガールズグループのiScreamが23日、大阪・ヨドバシカメラマルチメディア梅田で行われたクリスマスツリー点灯式&スペシャルライブに出席した。3人は初めての点灯式。300人を超えるファンの手拍子とともにカウントダウン、メンバーの「メリークリスマス!!!」 というメンバーの掛け声でクリスマスツリーが点灯した。

 この日は最新アルバム『i -Special Edition-』の発売日であったことから、HINATAは「アルバムリリース日当日にこうしてクリスマスツリー点灯式に私たちが参加することができてすごくうれしいですし、(ファンの)皆さんと一緒にちょっと早めのクリスマスを過ごせた気持ちで本当にうれしいです」と、コメント。

 RUIは「初めての点灯式ということで、その初点灯式がいつもお世話になっているヨドバシカメラマルチメディア梅田さんのこの場所でできることが本当にうれしいです。そして皆さんと一緒に点灯式をすることができて本当に幸せです」

 YUNAも「私はここ大阪が地元なので、ずっと来ていたヨドバシカメラさんのツリーをまさかこうして点灯する日が来るなんて思ってもいなかったので本当にうれしいですし、すごく思い出深い日になりました」とそれぞれ思いを語った。

 

 この日はスペシャルライブも。iScreamの真骨頂ともいえる「Silent Night」と「This Christmas」のアカペラに始まり、新曲でグループ初となるウインターソング「ホワイト・ラブ」、新曲の「夢色 Tear Drops」をパフォーマンス。そして「ホワイト・ラブ」を改めてアカペラで歌唱して締めくくった。

 今後もリリースイベントで各地を回る予定。来年1月にはリリース記念ライブ「iScream LIVE i2023」の開催も決定している。

1 2>>>