GENERATIONS「すごくワクワクする」7人揃って『アレグリア』鑑賞 開演前に「ソフトクリーム2つ食べた」


 ダンス&ボーカルグループのGENERATIONSが8日、お台場ビックトップで開幕した『ダイハツ アレグリア -新たなる光-』日本公演を7人で鑑賞した。

 同公演のサポーターとして活動してきたメンバーは、初日公演に先立ち、会場で行われたグランドオープニングに出席。

  白濱亜嵐は、会場に入った感想を聞かれると、「すごいですね。この空間からすごくワクワクするというか、入った瞬間にアレグリアの世界観に紛れているみたいで楽しみです」と、笑顔。

 片寄涼太も、「昨年から期待していたので、GENERATIONS7人で見に来ることができてすごくうれしい。いい思い出を作りたいなと思います」と、話した。

パワートラック Photos: Cirque du Soleil 2021 / Costumes: Dominique Lemieux

 注目の演目を聞かれると、「全部」と中務裕太。「アクロバットもやっているんで本物を見てみたいなってすごい楽しみですね」とのこと。

 それを受けて小森隼が「そうなると『パワートラック』とかは見てみたい。トランポリン使って躍動感ありますし、普段見れないような動きだったり、アクロバティックな動きがすごく楽しみ」と、話した。

 司会者がこの日の観劇がグループのパフォーマンスに影響を与えるのではないかといったことを聞くと、数原は「今日見て、それっぽいのをできるようにちょっと勉強しといてみたいなこと言ってるんですけど、絶対無理だろって……」とレスポンス。

(C)フジテレビ

 それに対して、佐野玲於が「EXILEを兼任しているメンバーが2人いるので、2人で空中ブランコなんかをちょっと……」と笑うと、小森が「EXILE同士のね、ここで 2人の絆をさらに深めてもらって」と便乗。EXILEでもある関口メンディーは「結構……深まってるけどね」と白濱と顔を見合わせた。

 この日は朝からフジテレビ系の番組に出演し、本公演のPR活動を行っていた、GENERATIONS。イベント前には、佐野が会場で販売されているソフトクリームを2つ食べたり、数原が「アレグリアサングリア」を楽しむなど、『アレグリア』な気分を早速堪能したようだった。

 最後に白濱は、「僕たちも楽しみにして今日という日を迎えました、皆さんぜひ一緒に『アレグリア』を楽しんでいただけたら」とアピールしていた。

 6月25日まで同所で。

1 2>>>