清野菜名、なわとびにハマる「そういう選手権があったら出たい」?


 清野菜名がウォーターサーバー「プレミアムウォーター」のアンバサダーを務めることになり、9日、都内で行われた就任発表会に登壇した。

 清野は「アンバサダーに就任できることをとてもうれしく思います」と挨拶。自身もユーザーで、毎朝白湯を飲むといい、「朝は1分でも時間を有意義に使いたいなって思うので、さっとおいしいお湯がすぐ作れるというのはすごくありがたいですね。毎回飲むたびに思ってます」とお気に入りのよう。

 イベントではテーマにそってトーク。商品にちなんで、最近のプレミアムなできごとを聞かれると、「植物が発根したこと」とのこと。植物が好きでいろんなものを育てているといい、ある木の育て方を失敗してしまい形を整えるために枝を切り、その枝で発根を目指して水耕栽培をしていたという。

「昨日その枝を見たら、下の方から根が3本! 発根してるのを発見して。自分の中ではかなりプレミアムが発見だったっていうか、すごく興奮しました。2~3カ月近くずっと水の中に入れていて、ようやく。ひとりでガッツポーズするぐらいうれしかったです」

「目標はジャングル」だと笑い、「こうやって発根して増やしたり、休みの日にお店に行って気に入った子を連れ帰ったり、色々して増やしていきたい」と話した。

 

 また、自分自身がナンバーワン、もしくはこれからナンバーワンになりたいことはという質問では、「なわとび」との回答。

「体づくりを再開していて結構トレーニングしてるんです。なわとびは手軽に全身運動ができるので、すごくいいんです。小学生中学生の頃を思い出しながら二重跳びを連続でやったりしてたらすごくなわとびにはまっちゃって。三重跳びもできるようになりたいなって練習をしながらナンバーワンを目指していこうかなと思ってます。そういう選手権みたいのがあったらちょっと出てみたい」と、笑っていた。

 清野は今後放映になる新CMに登場する。すでに撮影済だといい「今まで撮影してた中でもかなりレアなプレミアムな撮影だった」と振りかえった。

 

1 2 3 4>>>