FULLCAST RAISERZが「一点突破」なKRUMPでCS進出決める 〈Dリーグ〉

 

 日本発のプロダンスリーグ「D.LEAGUE」(以下、Dリーグ)の22-23シーズンのROUND.10が8日、有明の東京ガーデンシアターで開催され、FULLCAST RAISERZ(以下、RAISERZ)が今シーズンの優勝チームを決めるチャンピオンシップ(CS)への進出を決めた。CSは4月23日。

 CSへの座席がまたひとつ埋まった。RAISERZはこの日の最後となる6番目のマッチに登場。USEN NEXT I’moonが着物のような衣装の袖や裾をはためかせながら「和」をテーマにした作品を披露したのに対して、 RAISERZは「一点突破」をテーマに骨太なジャケット姿でパワフルでソリッドなKRUMPで客席を巻き込むようなダンスで勝負し、全ジャッジからポイントを集めて5ー1で勝利。CHILD Twiggzは「本当にうれしいです。今回のテーマが一点突破。このままチャンピオンシップ優勝まで突き進んでいきたい」と笑顔を見せた。

 これによってRAISERZは4位に浮上し、3シーズン連続でチャンピオンシップ進出を決めた。

1 2 3 4>>>