石井杏奈「ストレス発散しながら見て!」 香音とW主演のドラマ『ガチ恋粘着獣』チームが TGC teenでアピール

(C)TGC teen ICHINOSEKI 2023

 香音、石井杏奈がW主演するドラマ『ガチ恋粘着獣』(ABCテレビ・テレビ朝日系他)の主要キャストが27日、岩手・一関市で開催された「TGC teen in ICHINOSEKI 2023」に出演、ランウェイを歩いた。

 SNSで話題の人気コミックをドラマ化した作品。男性3人による人気動画配信グループ「COSMIC」のメンバーと、彼らにガチ恋(本気で恋)する女の子の物語。純粋で真っ直ぐな恋心はいつしかガチ恋に、好意は憎悪に変化して……。

(C)TGC teen ICHINOSEKI 2023

 石井は「好きな人がいる人みんなが共感できる作品。これからラストスパートで、登場人物たちの狂気的な部分がたくさん見られると思います。ストレス発散しながら見てほしい」とアピール。

 松本大輝も「まだまだたくさんの獣たちがすごいことをやってくるんで楽しみにしていただけたら」と、話した。

 イベントには、井上想良、山下幸輝も出席した。

   TGC teenは、東京ガールズコレクション(TGC)のティーン版。

1 2 3>>>