永野芽郁「どうだ!」とドヤ顔を披露しアピールしたのは?新CMで“白モス”復活をお祝い

モスバーガー新テレビCM『白いモスバーガー チャレンジの夏』篇に出演する永野芽郁

 女優の永野芽郁が出演するモスバーガーの新テレビCM『白いモスバーガー チャレンジの夏』篇の放映が7月12日から全国でスタートする。

 昨年、販売350万食を突破した人気メニュー「白いモスバーガー」が一年ぶりに復活。今年3月よりブランドキャラクターに就任した永野が“白モス復活”を盛り上げる。

 CMは永野と子どもたちが出演し、5種のチーズを使ったソースのちょっと大人な白モスの魅力を伝えるというもの。商品を手に持ち、「どうだ!」と得意げにする永野。「このとろ〜りチーズに、チャレンジしてみない?」というセリフと共に、モス品質をアピール。思わず食べたくなってしまうような出演者の表情に注目だ。

 リラックスして撮影に臨んだ永野。いざ撮影が始まると、自分の動きについて真剣な表情で監督と相談し、休憩中には何度も動きを練習する場面も。また、共演した子どもたちからは「本物だ!やばい!可愛すぎる!」と声が上がり、たちまち人気者のお姉さんに。撮影がうまくいくとみんなとハイタッチをするなど、終始和やかな雰囲気で進められた。

 モスバーガー新テレビCM『白いモスバーガー チャレンジの夏』篇は7月12日から全国で順次放映開始。

1 2 3>>>