ちゃんよたがアジャコングと初対決。アジャの「一人で俺を倒せるようになってから来い」に「一人でアジャさんと戦う気でいる」ときっぱり【PPPTOKYO】

一斗缶攻撃の洗礼も(撮影・蔦野裕)

 バックステージでアジャは「見ての通りの結果になりましたけど、残念ながら私は痛くもかゆくもないので。リアラよ、頑張ってるのは分かるんだけど、だったら1発でもいいからいいのを入れて帰ってこいよ。タッグなんだからさ。言われて悔しいのは分かるけどできてないんだからしようがない。俺が反対側だったら秒殺だよ。それが嫌なら自分の生かせるところをもっと生かせよ。あんな奴らにたいして負けてねえぞ」とリアラに駄目出し。返す刀で「ZONESもちゃんよたも筋肉だかなんだか知らないけど“見せる筋肉、わーい”ってやってるのはいいけど、一人で俺を倒せるようになってから来いって。まずはそれを言っておく。ちゃんよたにもな。2人で仲良く倒せることはできる。でも一人で俺のこと、一発でもいいから倒せるようになってから顔洗って出直して来い」と言い残して去って行った。

 ちゃんよたとZONESは「勝ったぞー!」と雄叫び。ちゃんよたは「テレビで見ていたアジャコングとこうやって戦えるようになって感慨深かった。でも負ける気はなかったし、勝つつもりだった。今回はリアラがうるさかったから、黙らせる形になったけど勝利は勝利なのでマッスルシスターズで上がっていきたい」と語った。