津崎善郎が三度目の正直でクンタップに勝利を収め王座獲得。試合前の遺恨は解消「クンタップ選手がいて僕も成長できた」【KNOCK OUT】

津崎のパンチが炸裂(撮影・上岸卓史)

 1R、ともにオーソドックスの構え。圧をかけてローの津崎。右ハイを飛ばすがクンタップはスウェーでかわす。なおも左ハイの津崎。津崎が圧をかけるとクンタップは右ロー。クンタップは左ミドル、津崎は右インロー。津崎は蹴りをキャッチして右ロー。津崎は圧をかけて右インロー。クンタップはワンツーを返す。圧をかけた津崎が右ロー。クンタップはミドルをキャッチして右フック。津崎は右ローから右ストレート。クンタップもパンチを返す。津崎のローにクンタップもローを返す距離が詰まり組み付いて津崎がヒジを狙う。

 2R、津崎が右ローからワンツーで下がらせる。クンタップもパンチで反撃。圧をかける津崎にクンタップが右ストレート。津崎もパンチを返す。津崎は圧を強め右ロー、右ミドル。右ストレートがクンタップの顔面にヒット。津崎が左ジャブ。しかしクンタップは圧を強めパンチから組み付く。クンタップのローに津崎はワンツー、ヒジを合わせる。津崎の右ストレート、左フックが相次いでクンタップの顔面をイとらえる。クンタップは前に出るが津崎が組み止める。津崎のミドルをキャッチしてパンチのクンタップだが津崎もすぐにパンチを返す。