佐々木&岡谷&イルシオンが上野&勝俣&To-yを破り、KO-D6人タッグ王座V2。7・5横浜でクリス&本多&正田が挑戦へ【DDT】

試合後、シャーデンフロイデの3人が現れ、正田が「シャーデンフロイデのマスコットにもなれなかったおまえらに俺たちが挑戦する!」とアピール。イルシオンは「今日負けたくせにどのツラ下げて、挑戦表明してんだ!? シャーデンフロイデはクソみたいなマスコット(ブンブン)に頼って、どんどん落ちていって。よかったよ。こんなところに俺がいつまでも残ってなくて」と反論。ならばと本多は「おまえ、この間(5月25日)の後楽園で誰に負けたんだ? アントーニオ本多だよ! そんな俺たちの挑戦を断るなんて、おまえら、とんだチキン野郎軍団じゃねぇか!」と突っ込むと、たじたじのイルシオンは「何も言えねぇ。おまえらに負けたのは覚えてる。てめえらの挑戦受けて、また三途の川に投げ込んでやるよ」と受諾。本多は「やってやるよ。三途の川でバタフライして帰って来てやるよ」と言い返して退場した。
2度目の防衛に成功した佐々木は「ふざけんな、サウナカミーナ。勝俣3回目か? はかない夢だったな。ムダだったな。てめえはこれ(熱波)だけやってればいんだ。そして、またあいつらだ。オイ、イルシオン、試合でもたいしたことしてねぇし、(シャーデンに)マイクでも完敗じゃねぇか!」と問い詰められると、イルシオンは「あいつらは言うこと考えてきた。俺は試合直後だったんで、頭空っぽで、頭振り絞ってしゃべったんで。おまえらはずるいことしてんじゃねぇ。ゴムパッチンとかしょうもないことばっかりして。俺たちは正々堂々、真っ向勝負でベルトを防衛してきたんだ。おめぇらなんかに負ける俺たちじゃねぇ!」とコメント。続けて、佐々木は「試合は岡谷がいるから大丈夫だ。必ず防衛する!」とV3を期した。