1年ぶりの再戦で久井大夢が龍聖を返り討ちにし王座防衛。ライト級に上げての王座挑戦をアピール【KNOCK OUT】

久井のカーフキック(撮影・三田春樹)

 2R、龍聖はサウスポーからスタートもスイッチを繰り返す。久井がワンツー。龍聖もワンツー。龍聖の入り際に左ストレートの久井。龍聖は右アッパー、ヒザをボディーに。龍聖はストレートからヒザをボディーに。距離が詰まり組み合う場面が増える。久井がジャブの刺し合いから左ストレート、そして左カーフ。龍聖が嫌がりオーソに戻す。龍聖が詰めて左フック。久井の回し蹴りに龍聖が左ハイ。

 3R、龍聖が圧をかけるが久井も下がらず組み合う展開に。久井がワンツー。龍聖は左ミドル、ヒザ。龍聖のヒザがローブローとなり一時中断。再開後、龍聖はサウスポーから左ミドル。久井がパンチで前に。久井の右フックに龍聖も左右のフックを返す。近い距離で打ち合い。龍聖は組み付くとヒザ。龍聖の前蹴りにパンチを合わせに行く久井。距離が詰まり組み合う場面が増える。ともにサウスポーから打ち合うが久井のパンチが龍聖をとらえる場面が増える。龍聖がコーナーに詰めてパンチを連打。最後も久井の前蹴りに右ストレートを合わせる龍聖。

 判定はジャッジ3者とも29-29のドローで延長に。