階級アップ初戦の那須川龍心「王者の花岡選手に挑めるように圧倒的に勝ちたい」、ランク1位の政所仁「僕がいる以上はそれより上には絶対いけない」【RISE】

那須川に勝利後の花岡へのリベンジを見据えた政所

 政所は那須川については「若いし、成長速度も速くて、スピードも速い。何でもできるなっていう印象」と評し「伝えたいことは特にはないが先輩風は吹かせたいと思っている(笑)」などと語った。

 また「この階級が一番レベルが高いと思っているので、その差を見せる。龍心が勝てば次にタイトル戦とか組まれると思うんですけど、それはないので。だから勝ったら僕がタイトル戦とか。やりすぎてみんな飽きているかもしれないですけど、今でも絶対リベンジはしたいと思っているので。隣のチャンピオンが遊んでいる間に近づいて倒していきたいなと思っています」と那須川を破った後の花岡へのリベンジも見据えた。