女子フライ級王者SAHOがダウンを奪った上での判定勝ちに「納得いってない。ここで満足していたら絶対に進歩しない」と反省の弁【K-1】

この蹴りにカウンターの右ストレートを合わせてSAHOがダウンを奪う(©K-1)

 1R、ともにオーソドックスの構え。フェルナンデスの左ミドルに、SAHOは右ロー。SAHOは左右のフックで前に。SAHOはローからバックブロー。フェルナンデスは左ミドル。SAHOはワンツーで前に。フェルナンデスの蹴りにSAHOは左フック。なおもワンツーのSAHO。SAHOはサウスポーにスイッチして左ストレート。オーソドックスに戻してワンツー。圧をかけて右ロー、ワンツーのSAHO。フェルナンデスはミドルからワンツー。前に出るフェルナンデスにSAHOは前蹴り。フェルナンデスは打ち下ろしの右ストレート。フェルナンデスの左ミドルが入る。SAHOはワンツーを返す。

 2R、SAHOは左ミドルからワンツー。SAHOは右ロー。左ハイはかわされる。SAHOはサウスポーにスイッチして左ストレート、すぐに戻して右ストレート。SAHOはワンツー。フェルナンデスもワンツーから左ミドル。SAHOは右ストレーと、右ロー。SAHOは前蹴り、左ストレート。詰めるフェルナンデスにSAHOは左フックで迎撃。SAHOがサウスポーにスイッチするとフェルナンデスは右ミドル。フェルナンデスはミドルとパンチを上下に散らす。しかしSAHOは圧をかけてパンチの連打で下がらせる。フェルナンデスの右ミドルに右ストレートを合わせてラウンド終了間際にダウンを奪う。