プリプリ王者・瑞希が「東京プリンセスカップ」1回戦で愛野ユキを破り好発進「さらに強くなって、このトーナメントを優勝したい」【TJPW】

フィニッシュはキューティースペシャル
バックステージで瑞希は「1回戦、突破できました! 今日は私が勝ったけど、このまま引き下がるような子じゃないってことは分かってるから。私はさらに強くなって、このトーナメントを優勝したいと思います。それでプリンセス・オブ・プリンセスがプリンセスカップ優勝して、ただの姫に…(笑)。トップ・オブ・プリンセスになれるように頑張っていくので、これからも見ててください!」とキッパリ。
準々決勝(8・9品川)は、8・2浜松での中島翔子vs辰巳リカの勝者となるが、「基本的に目の前のことしか見てないので、今日ユキちゃんと戦うってことだけを見てたし。どっちがきてもホントに苦しいなって絶対思うんですよ。ずっと私が憧れてた2人だし、どっちが来ても、心がギュッとなるんだろうなって思ってるけど…。誰が来ても優勝したいと思います」と言い切った。
一方、1回戦で散った愛野は「負けました。私の夏は終わりましたとは言いません! まだまだ夏は続きます。だから私の夏も続きます。このトーナメントのプリンセスはみずぴょんに譲りたいと思いますので、“ただの姫”になっていただいて。絶対に優勝してもらいたいと思います。そして防衛を重ねるみずぴょんに私は絶対に挑戦します。今日完敗したとか思ってないので、もっともっと強くなって、また挑みたいと思います」と雪辱を期した。