中島翔子がプリプリ王者・瑞希を下し、トーナメント優勝宣言。準決勝での渡辺未詩戦に向け「今度は勝って評価されたい」【TJPW】

首を固定してジャイアントスイングでぶん回す渡辺

 また、この日の準々決勝で前プリプリ王者の渡辺は“現役JKレスラー”の風城ハルと激突。風城はドロップキック連発、アームバーで必死に攻めるも、渡辺は首を固定してジャイアントスイングでぶん回した。風城のエルボー連打を耐えた渡辺はパワースラムからリバース・パラドックスで絞り上げてギブアップを奪った。

 渡辺は「高校生最後の夏ということで、すごい気合が入ってるのも感じてた。ハルにとって人生最大の夏だったと思います。ここからもっと成長していく人だなって、今日戦って思ったので、めちゃくちゃこれからが楽しみです。これから先、一緒にもっと切磋琢磨し合えるような関係になっていきたいなと思います」、風城は「去年は初戦敗退、今年は準々決勝にいけて。成長してるなって思いたい部分もあるけど、まだ全然追いついてないし。未詩さんにもまだまだ力及ばずと言えるほどでもなく、ホントに下の下で…。風城の高校生活最後の夏はまだ終わらないし、あと半年くらいあるので。もっと自分の動きに磨きをかけて成長していきたい」とコメントした。