元修斗世界王者・岡田遼が引退試合でKO勝ち。セレモニーでは「ずっと修斗と関わっていきます。なぜなら修斗を愛しているから!」【Lemino修斗】

ダウンを奪った岡田がパウンドで追撃しKO勝ち(撮影・青木純)
1R、サウスポーの岡田とオーソドックスの構えの弥益。センターを取るのは岡田。岡田が左インロー。岡田が左ストレートから組み付いてケージに押し込む。ヒザを打ち込む岡田。弥益はヴァレリーキック。岡田はももにヒザを打ち込む。離れてスタンドの攻防に。弥益はスイッチを繰り返しながら圧をかける。岡田は左の蹴りを見せる。弥益は右ストレート。足を使って回る岡田。前に出る岡田がパンチを当てるも弥益はカウンターでヒジ。岡田が一瞬ヒザをつくがそのまま前に出る。岡田がパンチから組み付きテイクダウン。弥益は下から岡田の左腕を取りアームロックを狙う。弥益はヘッドシザースに移行。岡田はしのいで首を抜く。そして上を取ってパウンドからバックを取る。サイドバックでパンチ、ヒジの岡田。弥益は下から左腕を取りに行きアームロック狙い。岡田は自由に動けず、1R終了のブザー。
2R、岡田は左インロー、左ミドル。しかし圧をかけるのは弥益。弥益は前蹴り。岡田の左ミドルに弥益は右ストレートを合わせる。弥益は右三日月蹴り。圧をかける弥益に岡田はスイッチして右ストレート。岡田はスイッチを繰り返し左ハイ。岡田が一気に距離を詰めるとパンチを連打。右ストレートでダウンした弥益に一気に襲い掛かり、パウンドを連打。弥益の動きが止まってレフェリーが試合を止めた。