KO-D無差別級選手権試合の公開調印式は前代未聞の試合途中に実施。ヨシヒコが輪廻転生で王者・平田一喜をKO【DDT】

ヨシヒコが輪廻転生で平田一喜をKO
なぜか司会進行を上野勇希が務め、両者、調印書にサインを済ませた後、意気込みを述べることになるが、ヨシヒコはノーコメント。平田は「9月28日、僕がヨシヒコを指名したんですけど、僕らにしかできない、凄いKO-D無差別の戦いを見せたいと思います。その前にヨシヒコ、しっかりケガ治して、バルクアップして、コンディションよくして俺の前にたどり着け。じゃないと、(対戦相手が)人間以外のときの俺はグチャグチャにしてやるからな!」と話した。
質疑応答になり、株式会社シャーデンフロイデ・インターナショナル代表の正田壮史が「防衛したら今後の目標、アイデアは?」と問うと、平田は「まずはヨシヒコ戦。勝った暁には、改めて今林久弥GM! あんたを次の挑戦者に指名するから。スタナー磨いて待っててくれや」と今林GMとの対戦にこだわった。
有限会社アニマル浜口ジムの高鹿佑也が「秘策があれば教えてください」と質問すると、平田は「ノーコメント!」と一蹴。
フォトセッションとなり、ヨシヒコが握手を求めるも、平田はその手を払った。怒ったヨシヒコはチョーク攻撃から、芝生の上に移動すると、イス盛りの上への輪廻転生を見舞うと平田はダウンしてしばらく起き上がれず。