中島玲が小川悠太に競り勝ち復活。12・30代々木でのユリアンとのリベンジ戦をアピール【KNOCK OUT】

中島の左ハイキック(撮影・青木純)
KNOCK OUT-BLACKウェルター級王者の中島玲(KNOCK OUT クロスポイント渋谷/ハイブリッドアカデミー)が「KNOCK OUT.58」(10月12日、東京・後楽園ホール)で小川悠太(誠真会館所沢道場)を相手に再起戦に臨んだ。試合は接戦となったが、中島が2-0の判定で勝利を収め、12月30日に行われる代々木大会でのユリアン・ポズドニアコフ(ウクライナ)とのリベンジマッチをアピールした。
中島は昨年12月30日に渡部太基を破り王座を獲得。今年4月の王座戴冠後の初戦でユリアンに判定負けを喫し、6月にはダイレクトリマッチでの初防衛戦が組まれるも、ケガで欠場と不運が続いた。今回の再起戦にあたり、中島は東京に拠点を移し、KNOCK OUT クロスポイント渋谷に所属となっている。