上福ゆき&上原わかながまなせゆうな&凍雅を激闘の末に破り、プリンセスタッグ王座初V【TJPW】

上福と上原が合体式フラップジャック

 初防衛に成功した上原は「組んだ時からずっと迷惑ばっかかけてて。ベルト獲ったからにはずっと恩返ししたいと思ってて。防衛ロード、上福さんへの恩返しロードでもあったから、今日この手でベルト守ることができてうれしいです」と満面の笑み。上福は「久しぶりにゆうなちゃんと試合して。シングルではないけど、タッグとして、ゆうなちゃんから勝って。私の先輩であるけど、もうこれは先輩超えということで。ガンプロとか一生懸命やってるけどね。私、こんなベルトまで巻いて、立派なお姉さんになったんで。まなせさんも、まなせさんのお母さんも、2人とも新大久保の韓国ご飯、奢り返してやるよ! 昔奢ってもらったから! まなせさんのお母さんに。凍雅も連れてきたらいいよ。奢ってあげるよ。みんなでご飯だ! わかなは食べ過ぎるから、ちょっと無理だな。その3人は連れていくから、(上原は)悔しがってくださーい!」と上福節全開。
 
 これで、すでに決定済みだったHIMAWARI&鈴木の挑戦を受けることになったが、上福は「地味ロン毛ーズというタッグ名を考えてあげたんですけど。まだ全然アウト・オブ眼中って感じなんで。一生懸命頑張ってきてください!」と余裕を見せた。