関根の確信犯の誤爆ラリアットからのハイブリッドブラスターで王者・黒潮TOKYOジャパンが船木にピンフォール負け。果たして次期挑戦者は!?【SSPW】

最後は船木のハイブリット・ブラスターでフィニッシュ(撮影・青木純)

 スミスのパワー殺法に虫の息の黒潮だったが噛みつきで反撃も、怒ったスミスがジャーマン。ここも関根はカットに入るでもなく「おい、戦え」と檄。立ち上がったイケメンはジャケットパンチもスミスには効かない。しかし投げっぱなしジャーマンを着地し、アラビアンプレスで反撃し関根にタッチ。

 関根はスミスをブレーンバスターで投げようとするが逆に投げられる。代わった船木がミドルキックを連発するが意地でも倒れない関根。船木は関根を座らせてサッカーボールキック。船木がハイブリッドブラスターを狙うが関根は逆にボディースラム。そしてブレーンクローで自軍に押し込むと黒潮とタッチ。

 ここで黒潮は船木を羽交い絞めにした関根に「しっかり持っておけよ」と何度も念を押したうえでトラースキックも関根に誤爆。そして船木とスミスの2人がかりの猛攻を受けるが、ここは関根がカット。

 蘇生した黒潮は船木にジャケットパンチ。今度は黒潮が船木を羽交い絞めしたところに関根が走り込んでラリアットを狙うが、船木が逃げる。関根は踏みとどまり誤爆は避けられたかと思いきや、関根は黒潮の目を見たうえで渾身のラリアットを叩き込む。ついに仲間割れ! 最後は船木がハイブリッドブラスターから3カウントを奪った。