「答え合わせをしたかった」カシンの結論は「大仁田厚が足りなかった」。新日本が永田裕志の出場を許可した理由の答え合わせにも固執【SSPW】
永田がエクスプロイダー(撮影・青木純)
しかしゴングが鳴ると永田が木原アナをボディースラムでKO。そしていきなり場外戦に突入。
永田とカシンがリングに戻ると打撃戦に。永田のローでカシンがダウン。そして永田はアームブリーカー。カシンは急所蹴りで逆転。藤田とともに永田の顔面に集中攻撃。
永田と藤田がエルボー合戦。間下に代わると間下は蹴り、パンチで藤田を追い込むが、藤田は間下を自軍に押し込むとカシンがタランチュラ式ヘッドシザース。カシンはリングインすると間下に急所蹴り。藤田に代わるとボディースラムから逆片エビ固め。永田がミドルキックでカットもなかなか外さない藤田。3発目でやっとカットに成功。
代わったカシンが揺りイス固めからキャメルクラッチ。なんとか逃れた間下がブレーンバスター。代わった永田がカシンにミドルキックの連打、顔面へのビッグブーツ、エクスプロイダー。カウント2で返したカシンは反則のチョーク攻撃で反撃。

