武知海青が髙木三四郎から3カウント。「ミスターIWGP」永田裕志が「いい根性してるよ。東京ドーム頑張れよ」とエール【DDT】
髙木のドラマチックドリーム号が武知を襲う(©DDTプロレスリング)
試合前、4選手はそれぞれがっちりと握手をかわす。そして武知はHARASHIMAを制し、先発を買って出ると永田を指名。武知と永田でゴング。ロックアップから腕を取り絞り上げる永田を切り返し逆に腕を取る武知。武知は永田をロープに押し込むと気圧されることなくエルボーを連打。永田もエルボー、ヒザ、サッカーボールキックを返し、アームブリーカーの体勢で腕を絞り上げ、髙木にタッチ。
髙木は「武知海青、てめえにプロレスを教えてやる!」と叫ぶや場外に連れ出し、南側観客席の通路で乱闘。そして愛用の自転車「ドラマチックドリーム号」に乗り込むと武知をひく暴挙。そして髪の毛をつかんでリングに戻すとグロッギー状態の武知をロープを使って蹂躙、ボディースラムからエルボードロップもカウント2で返す武知。
代わった永田が武知に左ミドルを連打。武知は「シャー」と気合の雄叫びからロープに飛んだ永田にカウンターのドロップキック。そしてHARASHIMAにタッチ。HARASHIMAは永田にスワンダイブ式エルボー、ドロップキック、ファルコンアロー。そして右ミドルを連打。この一連の攻撃に顔色を変えた永田が左ミドルで反撃。ミドルの蹴り合いからHARASHIMAがハイキックでダウンさせるが、すぐに立ち上がった永田はエクスプロイダー。

