武知海青が髙木三四郎から3カウント。「ミスターIWGP」永田裕志が「いい根性してるよ。東京ドーム頑張れよ」とエール【DDT】

豪快なスワンダイブ式フォアアームから3カウントを奪った(©DDTプロレスリング)

 永田が髙木にタッチに行くが、一足先にタッチした武知が入ってタッチさせず。永田はロープに武知の両足を乗せてからのDDT。2人がかりの攻撃を狙う髙木がコーナーからリングインも武知が迎撃。髙木にコーナーに振られた武知はコーナーに飛び乗ると振り向きざまのボディーアタック。HARASHIMAが入り、2人がかりで髙木に攻め込む。スワンダイブを狙った武知だが、高木はアタックして防ぐとぶっこ抜き式の雪崩式ブレーンバスター。そしてスタナー。入った永田がエクスプロイダー。ピンチの武知だったがHARASHIMAが何とか救出。武知にとどめを刺すべくロープに飛んだ髙木にHARASHIMAがカウンターの延髄斬り。最後は武知がスワンダイブ式フォアアームから片エビ固めで髙木から3カウントを奪った。

 試合後、マイクを持った永田は「いい根性してるよ。1・4東京ドーム頑張れよ」と武知にエール。武知は「永田さん、ありがとうございました。僕はまだまだ新人ですが、情熱とか覚悟は誰にも負けないつもりです。これからもずっとこのリングに立ち続けて、プロレスの可能性だったり素晴らしさを広げられるように1・4暴れてきます」と1・4東京ドームに向けて決意を表明。