鷲尾伶菜「2025年のクリスマスは鷲尾ちゃんと過ごしたなって、思い出して」

 

 ステージが暗転しE-girlsの「サヨナラ」のイントロに続いて、ステージに照明が付くと鷲尾と並んで、そこにはDream Shizukaの姿が。ShizukaとはE-girlsの「好きですか?」も披露し、サビやハモりのパートで向かい合ってタイミングを取った姿も印象的。クールで情熱的な鷲尾と、包み込むような温かさを持ったShizukaという、異なる個性を持った2人の共演に涙する観客の姿もあった。

 ダンスゾーンでは鷲尾もキレのあるパフォーマンスを披露し、E-girlsの「DANCE WITH ME NOW!」では、ダンサーのソロパフォーマンスやコール&レスポンスで大いに沸いた会場。その勢いのまま「もう1人のゲストDream Ami!」と呼び込まれ、大歓声のなか登場したAmi。彼女を迎えて歌った「自由の女神 ~ユーヴライア~」では、鷲尾の「ジャンプジャンプ!」の掛け声に観客は手を挙げてジャンプ。さらに「Follow Me」では、手を口に当てる振りとともに「O-O-O-Oh」と歌うコーラスを会場全体で大合唱して会場が1つになって盛り上がった。

 この日は季節柄もあってクリスマスメドレーも披露。鷲尾の白のモコモコの衣装に会場からは「カワイイ!」の声。ダンサーは赤いサンタ衣装に着替え、ステージには巨大ツリーも登場した。このコーナーではiScreamの「ホワイト・ラブ」やE-girlsの「Mr.Snowman」など。「いつかこのメドレーを思い出して、“2025年のクリスマスは鷲尾ちゃんと過ごしたな”って、いつでも思い出してほしい」。