林和希がソロツアー完走!「これからを思い切り楽しみにしていて」
ストリート系の衣装に着替え、会場に「東京ファイナル!」と声をかけて始まった後半戦では一転熱いステージを展開。『to』に収録のヒップホップナンバー「Show me what you got feat.P-CHO」では、「この人が駆けつけてくれました!」と呼び込まれたP-CHOが、ステージに勢いよく飛び出すと会場が沸き立ち大歓声にあふれた。ステージを縦横無尽に動き回りながら軽快にラップを繰り出すP-CHO、それに対してメロウにボーカルを響かせる和希。向かい合ってそれぞれの武器を交わす、実にクールな二人の様子に歓声が鳴りやまない。
DOBERMAN INFINITYの楽しいクリスマスソング「Your Santa Claus」と、『to』収録曲で危険な恋を歌った「Honey」では、会場の熱気が冷めるどころか熱狂へと変わった。「ファイナル楽しんでますか?クリスマスの時期は終わっちゃったけど、大きな声で歌ってくれたら良いことあるかも!」と言って、歌いながら客席に降りていった和希。観客は歓声を上げながら手を伸ばし、一緒に歌い、手を左右に揺らして極上のプレゼントを楽しんだ。そして和希は一人の観客の前で足を止め、マイクを向けミニインタビュー。震えながら答えた彼女は、この奇跡のような出来事に大号泣。そんな彼女に、その場でキャップにサインを書いて頭にポンとかぶせてあげた。また、ファンクラブ会員から抽選で選ばれた1名がステージに上げられ、和希が赤いバラを渡すという演出も。ステージの中央に立って待つ彼女に歩み寄り、その瞬間ステージが暗転。会場は黄色い大歓声で包まれた。

