初メインの笠原友希が戦慄のヒザ蹴りで悶絶KO勝ち。「SBを守れるのは俺しかいないでしょう!」とポスト海人に名乗り【SB】
ボディーに強烈なヒザ蹴り(撮影・蔦野裕)
1R、サウスポーの笠原とオーソドックスの構えのフェレイラ。笠原は左インロー、左ミドル。フェレイラはスイッチを繰り返す。フェレイラは左ロー。笠原は左ミドル、左ロー。フェレイラは右インロー、右ミドル。笠原は左ミドル。圧をかけるフェレイラ。笠原は左ミドル。フェレイラは二段蹴りの前蹴り。笠原は左ハイ。組み付いた際にフェレイラがヒザで顔面を狙う。圧をかけるフェレイラが右ボディー。笠原は左ストレート、左ミドル、左フックで反撃。フェレイラは左ボディー、左フックから組み付くが笠原は崩す。笠原の左ローにパンチを返すフェレイラ。前蹴りの笠原に左フックを返すフェレイラ。オープンスコアのジャッジは2人が10-9で笠原。
2R、フェレイラはオーソドックスの構えからスタート。互いにインロー。笠原が左ミドル。圧をかけるフェレイラに笠原は前蹴り。組んだ状態から崩れる。フェレイラの左ローにワンツーの笠原。コーナーに下がったフェレイラに左ボディーから左ハイ。左ハイにぐらついたフェレイラが組み付いたところで笠原が右、左とヒザをボディーに突き刺すとフェレイラはダウンして悶絶してのたうち回る。KOを確信した笠原がコーナーに上ってしまいカウントが一時止まるが、それでもフェレイラは立ち上がることができず、笠原のKO勝ちとなった。

